さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2011年04月18日

◆  出張ベビーマッサージ教室 ◆

◆ 出張ベビーマッサージ教室 ◆

ベビーマッサージに興味はあるけど通うのは面倒。

赤ちゃんを連れての外出は準備も大変だし、荷物も多くて大変。。。

パパも一緒に覚えたいけど、教室に通うのは恥ずかしかったり面倒で

一緒に行ってくれない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな方のために自宅に伺ってプライベートレッスン。

自宅なら赤ちゃんも緊張せずリラックスしてマッサージを受けられます。

乳幼児期に築いた親子の絆は一生続きます。

たくさん触れ合って赤ちゃんの育とうとする心を愛で満たしてまっすぐ伸ばしてあげましょう。

赤ちゃんを癒すことでママも日常的な疲れが癒されます。

ママのほうがリラックス度が高いことも科学的に証明されています。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(◆出張ベビーマッサージ教室◆)の記事画像
趣味?!奮闘♡パワポ
タッチケア指導者として♡
同じカテゴリー(◆出張ベビーマッサージ教室◆)の記事
 2021年あけましておめでとうございます (2021-01-01 16:58)
 お盆は家族でベビマ団欒♡  (2020-08-09 16:12)
 【さーどぷれいす】と【プチベビマ】のちがい♪ (2020-06-29 14:05)
 ユーチューバー?? (2020-04-11 16:15)
 プライベートレッスン再開☆彡 (2020-03-21 15:38)
 実は他にもあるんです! (2019-05-17 13:16)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 15:50│Comments(0)◆出張ベビーマッサージ教室◆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◆  出張ベビーマッサージ教室 ◆
    コメント(0)