さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2011年06月12日

麻生三世代げんき広場

今日は朝から家族で徒歩でお出かけ



行き先は・・・




麻生球場





と言っても野球ではなく、イベント。






あさぶ三世代げんき広場です。






残念ながら消防車には乗れなかったんだけど






娘たちは保育園のお友達が数人来ていて嬉しそうface02





かけっこもして参加賞のコップも、えんぴつやティッシュ、ハンカチももらい





その他もヨーヨーつりに屋台・・・





と思った以上に色々遊ぶものなどもあって良かった~icon12





息子くらいの月齢の子も遊べるおもちゃもたくさんあったし




いつもの友だちファミリーも一緒だったしicon14





子供たちみんなが満足して1箇所で遊べる場所はなかなかないのでとっても良い1日を過ごしたな~という感じです




しかもCafe亜麻人さんでは毎月イベントを開催出来るみたい




今日は簡単にしかお話を聞けなかったので近々Cafe亜麻人さんで詳細を聞いてみたいと思ってまーす




もし開催が決定したら詳細など告知しますねicon12





お楽しみに~icon74







今日もたくさんの出会いがあって子供たちだけじゃなく私も楽しかった~

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(◆今日の出来事◆)の記事画像
2018年もよろしくお願いします(*^-^*)
刺激と学び
タッチケア指導者講習会*1日目
過去から
イレギュラーをたのしむ
夏休み、始まりっ♡
同じカテゴリー(◆今日の出来事◆)の記事
 2020年ありがとうございました!! (2020-12-31 18:56)
 自立への、途中経過発表の年かな♡ (2020-05-11 12:30)
 いつもと違うから得られること♡ (2020-04-09 14:45)
 2019年、今年もよろしくお願いします☆ (2019-01-04 15:56)
 2018年もよろしくお願いします(*^-^*) (2018-01-04 16:58)
 刺激と学び (2017-11-24 21:02)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 20:42│Comments(0)◆今日の出来事◆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麻生三世代げんき広場
    コメント(0)