さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2011年08月10日

ママイキ2011受講してきました~☆

7月は3週全5回にわたり


ママイキに参加してきました~face02



ママスペの時もひろっしゅコーチに引き込まれていったけど




さすが本編icon12



ホントにたくさんたくさんボールを投げてもらいました。




頭ではわかってるんだけどなぁ~icon10




ついつい自分にとって都合の「良い子」にしちゃってますface07







完璧である必要はないと思うので、




来年の今頃「去年よりもステキにキラキラ輝いてるなicon12



と胸を張って言える様になりますicon88






幸せかどうかを決めるのは自分だもん。







私は私のicon06ワクワクicon06でいっぱいの毎日を過ごせるように。







子供たちもそれぞれの自分らしいicon06ワクワクicon06に気付いて



icon06ワクワクicon06要素いっぱいで過ごさせてあげられるように・・・













そして私もひろっしゅコーチのように面白く、





でもすごく学べるレッスンが出来るように






これからもっともっとパワーアップしていきますicon37

あなたにおススメの記事


Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 16:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ママイキ2011受講してきました~☆
    コメント(0)