さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2011年08月11日

気の持ちようで・・・・・

コントロールできないことにストレスを感じることがあります。




特に人に対して・・・・






自分のことは棚に上げて




相手に不満を持つ





1つ不満が出てくると





次から次からどんどん出てくる







それほど不満と感じていなかったことも






今までずっと我慢してきたかのように・・・



















相手が変わるのを待っていても









イライラが積もるだけ。









イライラにどれだけ無駄な時間とエネルギーを使っているでしょう・・・・・














怒りはとても強いパワーを持っています。






だから怒るととても疲れますよね(笑)












もう待つのはやめて







自分を変えることに意識をむけてみて・・・















そうするといつの間にか






相手はとても変わっています。







イライラしたときに





ちょっとだけでも






自分が変わったら相手はどう変わるかな?






と想像してみると







イライラも変わっていきますね。

あなたにおススメの記事


Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 12:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気の持ちようで・・・・・
    コメント(0)