さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2011年09月21日

あれもこれも

なんだか最近余裕がなくなってきてる・・・




毎日、あれもしなきゃ、これもしなきゃって。








1日で出来ることは限られているのに




ついつい色んなことが気になってしまう






そして今日はこれとこれとこれが出来なかった~って。







気持ちばかりが溢れて容量オーバー







子供たちともきちんと向き合えてないな・・・・



















せっかく気付いたんだから







行動しなきゃicon10







まず休むicon74









明日は午前中だけでも絶対仕事しないぞーーーーーーicon21

あなたにおススメの記事


Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 16:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あれもこれも
    コメント(0)