さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2011年12月29日

アンテナ

今年はとっても自分のアンテナをフル稼働させた1年でした。







まだまだ、力不足ではありますが・・・











チャンス手にするには、普段からアンテナを張り巡らせて





準備をしておかなければいけないですね。





自分の心がGOサインを出したら、






手間取ってる時間はないんです。





すぐに行動しなくっちゃ







しっかりチャンスを手にするために。







自分が幸せな気持ちで楽しくいると、周りに人が集まってきて






集まった人も幸せになります。







見た目が自信満々で話すと横柄さがない人は魅力的ですよね。







そんな魅力的で楽しい毎日を目標に過ごしていると





いつもの景色も少し変わって見えるかも・・・









気持ちだけはいつでも負けないように







いつも笑顔で相手に喜んでもらうことを考えて努力していきたいものです。












今年は本当にたくさんの方と出会うことが出来、




たくさん気付かせていただくことが出来ました。





元気に働けることに感謝して







来年はもっともっと素直に、楽しく、






そして魅力的な人になれるよう努力していきたいと思います。






ありがとうございましたicon06

あなたにおススメの記事


Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 15:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンテナ
    コメント(0)