さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2012年02月20日

体験会☆

今日はなんだか寒さが緩んででちょっとだけ春を感じますね。




週の始まり月曜日からこんな天気だとなんだかすごーく得した気分なのは私だけ?!





先週こども達が流行のインフルエンザで休んでて今日から保育園に行ったからそのせいもあるのかな??






そんなhappyな気分の今日は午前中イベントでした。





今日は3組の方が参加icon12




色々お話しながら、ゆっくりゆっくりベビーマッサージを楽しみましたよ~face01





手は服を全部脱がなくても出来るっていうのは




お母さんたちにとってちょっとラクで良いですよね~icon23




でも手のひらなどは特に第2の脳と言われるほどツボが集中しているので




効果は期待大icon74だしicon37





3組様とも何度もイベントに参加されてくださっている方。





今日は暖かいとはいえ、まだまだお子さんには寒い時期。





いつも参加してくださって本当にありがとうございますicon06




もっともっと満足していただけるようにこれからも頑張りますicon74





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(◆イベント◆)の記事画像
2021年2月【さーどぷれいす*モヨフラハ】ご案内♡ ~さーどぷれいす*モヨフラハ~
2人を優しく包み込むのは・・・♡  ~ふしこ地区センター講座4回目~
かけがえのない居場所♡
それぞれのたからものに
伝染だぞーーーー!
楽しみも嬉しさもお互いに♪
同じカテゴリー(◆イベント◆)の記事
 2023年6月15日(木) ~プチベビーマッサージ~ ご案内♡ (2023-05-28 15:34)
 コミュニケーションを楽しんでる♡ ~プチベビマ2022年10月~ (2022-11-16 15:20)
 2022年8、9月ベビーマッサージ講座!第4回目~ふしこ地区センター~ (2022-09-10 14:35)
 2022年8、9月ベビーマッサージ講座!第2回目~ふしこ地区センター~ (2022-09-05 23:19)
 ベビーマッサージ講座終了☆ ~新琴似・新川地区センター2022年~ (2022-07-18 16:46)
 尊さ♡♡♡ ~さーどぷれいす*あさ尊さ (2022-05-03 15:49)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 13:52│Comments(0)◆イベント◆2012年
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体験会☆
    コメント(0)