さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2012年03月02日

ハッピーオーラ

ちょうど1年近く前、


こどもたちと週末遊びに行っていた近所の児童館で手に取ったチラシ。






それが「ママイキ」との出会いでした。





ママイキのことはもちろん、ひろっしゅコーチのことも何も知らなかったけど




ピンicon74ときました。





でも、なかなか「申し込む」という行動に移せなかった私。





前日まで「申し込む」ことが出来ませんでした。




自信がなかったのかな??



自分自身に・・・



でも、やっぱり気になり前日に申し込み全日程受講しました。





ひろっしゅコーチの話を聞いていると、思い当たる節が満載icon10




日常生活からの具体例を出してくれるので、内容も本当にわかりやすい。




自分の子供たちに対するイライラの原因もわかり、より家族に対する愛情が深まりました。




子育ての目的がはっきりしたおかげで自分に余裕も生まれた。



余裕が出来て、自分が変わるといつのまにか旦那や子供たちも変わった。



まだまだ私個人としても、妻としても、母としても成長中だけど


楽しく豊かに子育てが出来るって本当に良いですよねface02



今年は、主催スタッフの一人として関わらせてもらえることになり



5月19日(土)、6月9日(土)、6月30日(土)の日程で開催も決まり


3月1日から受付も始まりました。


子育て中のお父さんお母さんはもちろん、お子さんのいない方も絶対に元気になれる講座ですicon74



「ん??」と思った方はぜひお申し込みくださいねicon74icon74





ママイキ@札幌2012 スタッフブログ
http://ameblo.jp/mamaikisapporo2012



あなたにおススメの記事


Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 17:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハッピーオーラ
    コメント(0)