さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2012年04月06日

いま

今やろうと思った。


今考えてた。


今気になっている。






これから行動しようかしないか悩むことってありますよね。


でも、まだ行動はしてない。













今目や耳などから入った情報。




ふと、自分の中に入ってきた情報はきっと今の自分に必要なこと。


必要なときに必要な情報が入ってくる。



不思議だけど、意識してなくても本当に願っていることや考えていることって


現実になる。




マイナスなことをずーっと考えてたら良くないことが続くし、

良くないことばかりが気になって、良いことをうっかり見逃しちゃう




でも、プラスのことを考えてたら


マイナスの事と思ってたことも意外に楽しかったり、大事な事だったり・・・


色々なことに感謝できる


自分が楽しくいると、一緒にいる人も楽しくなるし。





楽しくいると、チャンスがやってくる。


どうせなら、1回目にきたチャンスを掴みたいですよね!


また今度はないかもしれないから・・・






今がチャンスの時!!




行動してみたら?



きっと、ベストタイミングで全てが進んでいく。





あなたにおススメの記事


Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 16:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いま
    コメント(0)