さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2012年05月06日

あったかい

子供の頃、夜中目が覚めると無性に恐くなって

お母さんの布団にもぐりこんだ。



そんな時はいつも優しく身体を撫でてくれたお母さん。



お母さんが隣にいてくれるだけで安心して


いつもいつのまにか寝てた。



お母さんの手って不思議なチカラをもってた。



怪我したときも撫でてくれると治ったり…



お母さんの手って魔法使いみたいっていっつも思ってたな〜


私の心の中のモヤモヤをいつもスーッとさせてくれた。




今は私がお母さん。


子供たちにそんなふうに愛情を伝えられたらいいなぁ。

あなたにおススメの記事


Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あったかい
    コメント(0)