さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2012年05月13日

主催活動大詰め~!!

こんばんは。

今日は母の日ですね。



日ごろの感謝を伝えた方も多いと思います。


私は、普段なかなか面と向かって「ありがとう」が言えてなかったので


こんな日があるとなんだかちょっとテレながらも感謝の気持ちを伝えられよかったですface01



身内にはなかなかちゃんと感謝の言葉を伝えていないので・・・





子供たちは3人並んで似顔絵を描いてくれましたicon06



並んで描いてる姿が可愛かった~face05



もちろん息子は全く何なのかわからないけど(笑)


でも、お姉ちゃんたちをキョロキョロ見ながら一生懸命描いてくれました。


娘2人は似顔絵の横にメッセージまで書いてくれてicon12



母にさせてくれた子供たちに改めてありがとうを伝える事が出来ました。



久しぶりにのんびりと過ごした週末だったのですが、



今主催をしている「ママのイキイキ応援プログラム@札幌」


通称「ママイキ」の開催まであと6日なのですicon14icon14


子育てをしていると、色々悩んだり、

思った通りにいかなくて(もちろん思い通りにならないことはわかってるけど。)

イライラすることも多いですよね。



でも、自分の気持ちを認めて


気持ちにちょっと余裕ができたら・・・


無駄にイライラすることが少しでも減ったら・・・・



今以上に子育てが楽しくなりますよねicon88



わかりやすい日常生活の例えを交えてわかりやすく


すぐに実践できるようなお話を笑いあり涙有りで伝えてくれるのは


happymommyプロデューサーの山崎洋実さんことひろっしゅコーチface01


札幌でひろっしゅコーチの講座が受けられるのは今年が最後かもしれないので


ぜひたくさんの方に参加していただきたいです。


いっぱい説明したいのですが、めちゃめちゃ熱くなってしまいそうなので・・・


ママイキってどんなものなのかはスタッフブログをみてくださいね~icon14


ブログはこちらicon46
http://ameblo.jp/mamaikisapporo2012






そして、今週15日(火)開催のmoyofurahaベビーマッサージ体験会もまだまだ参加募集中ですicon12

13時30分からcafe亜麻人さんでありますicon12

ご予約はcafe亜麻人さんまでお願いしまーすicon38
icon46
0117283700



今週も素敵な1週間を過ごしましょう~icon12icon12


あなたにおススメの記事


Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 22:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
主催活動大詰め~!!
    コメント(0)