さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2012年08月30日

汗だくベビマ☆

今日もほんっとに暑いですね~face02

真夏の太陽が降り注ぐ中、
今日は5組のママ&可愛いコちゃんたちがcafe亜麻人さんでのイベントに参加してくださいましたicon06

途中から、北星学園大学の研修の方たちも見学&お手伝いをしてくれ、
とっても助かりましたicon12



さてさて~
今日のイベントの様子は。。。icon06
まずはウットリしながらマッサージ体験のべビちゃんicon38
汗だくベビマ☆


















カメラ目線いただきました~icon06
お母さんもすごく柔らかい表情になってますよね~icon12
汗だくベビマ☆



























こんな体勢が落ち着く~face05のかなicon75icon74
汗だくベビマ☆




























ママはどんなことしてくれてるのかすごーく気になって目が離せないっicon74icon74
視線の先はお母さんなんですicon06
汗だくベビマ☆




























タオルに包まって、マッサージは最高icon14icon14
汗だくベビマ☆

























先に妹がやってもらっているので、順番待ち・・・icon06
気になるーーーicon74icon74
汗だくベビマ☆
























こんな感じで、汗だくになりながらものんびりゆったりレッスンをさせていただきましたicon41

自己紹介で、皆さんの名前をつけた由来の話は
みんなそれぞれとっても楽しく深いエピソードや理由が聞けて
空気がホンワカicon06になりましたねface01





何度もくれる方や、
チラシやインターネットを見てきてくださる方、
cafe亜麻人の方たち、
実習生の方たち、
たくさんの方たちのおかげで
今日も無事にイベントを終了することが出来ましたface01

有難うございましたicon06

あなたにおススメの記事


Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 17:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
汗だくベビマ☆
    コメント(0)