さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2012年09月07日

やっぱりすごい!!

ベビーマッサージの大好き内容とはちょっと違うんだけど・・・


今日、道を歩いていて
ものすごくパワーをみんなにおすそ分けしてる赤ちゃんを発見しましたface01



通りすがる人、通り過ぎる人
みーんなその子に癒されていましたicon12



その子の前までは、
大人はみんな無表情をして歩いているのに・・・




その子は、周りの大人の顔色お構い無しで
たくさんおしゃべりをしながらニコニコニコニコface02


多分7~8ヶ月くらいの子かな~??





あんなに無表情でみんな歩いてきたのに、
その子の前を通ると、
どの人もその子を見て
フワッicon06と笑顔になるんですicon12



私が近くを歩いていて見ていたのは
たった数分あるかないかでしたが、
その間にすれ違った何十人もの人が
ほぼみんなまるで何かのスイッチをONにされたように
優しい顔になって通り過ぎていきました。




赤ちゃんの力ってすごいですよね~icon06



もし、自分が同じことをしろと言われても、
私1人も笑顔に出来ないな・・・face07






赤ちゃんは無力で生まれてくるんじゃないicon74icon74

すごいパワーを持って生まれてくるんです。


みんなに愛を教えてくれる為に生まれてきたんだもん。




本当に赤ちゃんのパワーってすごいな~と
改めて実感した1日でしたface02





そんな赤ちゃんを毎日24時間体勢で育ててるお母さん。


すごい事をしてるよねicon74icon74

私も含めて(笑)







明日も、また可愛い可愛いめんこちゃんに会うのが楽しみ~icon38

と思ったけど、ベビーマッサージのティーチャーコース開講の準備だったicon10


引きこもりだーーーーicon37

明日も顔晴るぞーーーicon12








icon38レッスン内容icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e289246.html

icon38レッスン予約icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e289245.html

icon389月イベント参加受付中icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e376046.html

icon38ベビーマッサージティーチャーコース始めますicon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e376067.html

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ベビーマッサージ大好き♪)の記事画像
毎日するとよりOK♪
同じカテゴリー(ベビーマッサージ大好き♪)の記事
 毎日するとよりOK♪ (2015-05-13 22:57)
 出逢い (2013-03-10 10:23)
 無理しなくて良いんだよ~ (2012-10-15 11:09)
 黄昏泣き・・・ (2012-09-25 02:19)
 誕生学 (2012-09-20 09:06)
 最初の言葉 (2012-08-31 10:28)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 00:13│Comments(0)ベビーマッサージ大好き♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱりすごい!!
    コメント(0)