さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2012年10月05日

☆感動をありがとう☆

今日は長女がミュージックベルファンタスティックコンサートに参加しましたicon12
☆感動をありがとう☆





年中時代から、保育園でベルを始め
年長さんでは必ずミュージックベルファンタスティックコンサートに出るのが
長女と次女の通う保育園での恒例行事。


年々、協賛などが集まらなくなり
開催が毎年危ぶまれているみたいですが
今年も無事に行っていただき感謝ですicon12


だって私、この行事に子供たちを参加させたくて
今通っている保育園を選んだんだもの・・・

この日の為に。


かなり単純な動機だけど(笑)


でも、本当に感動のコンサートでしたicon06



娘は緊張した様子だったけど
立派にステージに立ち、
素敵なベルを披露してくれましたicon74icon74
☆感動をありがとう☆






感動した~icon74icon74



子供たちも、みんな終わった後
すごーくキラキラしてましたicon12


毎日練習頑張ってたもんねicon14




そして、他の園には全く興味がなかった私。

でも、どの園の子もすごく感動でしたicon06

みんなホントに可愛くて~icon06



こんな感動の機会をくれた、保育園や子供たち
そして主催・協賛の方に感謝ですicon74icon74


ありがとうございましたicon06








icon38通常レッスンのコースと料金icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e289246.html



icon3810月イベントicon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e377843.html


icon38ベビーマッサージ講師養成講師10月スタート!平日・土曜日コースicon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e377909.html

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(◆今日の出来事◆)の記事画像
2018年もよろしくお願いします(*^-^*)
刺激と学び
タッチケア指導者講習会*1日目
過去から
イレギュラーをたのしむ
夏休み、始まりっ♡
同じカテゴリー(◆今日の出来事◆)の記事
 2020年ありがとうございました!! (2020-12-31 18:56)
 自立への、途中経過発表の年かな♡ (2020-05-11 12:30)
 いつもと違うから得られること♡ (2020-04-09 14:45)
 2019年、今年もよろしくお願いします☆ (2019-01-04 15:56)
 2018年もよろしくお願いします(*^-^*) (2018-01-04 16:58)
 刺激と学び (2017-11-24 21:02)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 18:06│Comments(0)◆今日の出来事◆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆感動をありがとう☆
    コメント(0)