さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2013年02月01日

さぁ2月!

今日から2月ですね!!
もう2013年が始まって1ヶ月が過ぎたかと思うと、
今年もあっという間に終わりそうな予感です…

もっと時間を大切にしなきゃ〜icon10


今月もステキな1ヶ月になりますようにicon06




さて、
今日からトリプルP(前向き子育てプログラム)のお勉強が始まりますicon74


自分の子育てにはモチロンicon14
レッスンや養成講座に役立てられるかな〜
とワクワクですface02


では、今日もみなさんニコニコな1日をお過ごしくださいねicon06

あなたにおススメの記事


Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 09:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さぁ2月!
    コメント(0)