さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2013年02月07日

プライベートレッスン♪

昨日は亜麻人さんでのイベントでしたface01


1組の愛がいっぱいのママ&終始素敵な笑顔を見せてくれたベビちゃんが参加してくれました〜icon06



ゆったり、のんびりicon14



ちょこっとテキスト以外の事も
レッスンさせていただき、
私の方が癒されちゃったなぁ〜と思うレッスンでした(笑)


だって、お子さんの笑顔が魔物なんだもの~icon74icon74

ほんと、愛情いっぱいで
素敵なママ&べビちゃんでしたicon12




おうちでもベビーマッサージを取り入れて
さらに、さらにキラキラな親子になるのがとっても楽しみですicon14






ご参加いただきありがとうございましたicon06
そして、場所を提供くださるcafe亜麻人さんにも感謝です。





次回はまた別でも告知しますが、2月20日(水)10時30分からです。
全身のマッサージレッスンをしますので、
皆さん予定を空けておいていただけたら嬉しいなicon74






寒くて、家から出たくない~、
お子さんを連れて外に出るのはまだ慣れてないから不安~
という方はおうちへ出張で伺ってプライベートレッスンができます
icon38通常レッスンのコースと料金icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e289246.html





2月17日以降予約可能日まだ多数ありますicon12
icon382月7日(木)現在の2月予約可能日icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e387222.html





2月18日(月)スタートicon74
ベビーマッサージについてもっと詳しく知りませんか??
締め切りは2月10日(日)icon74icon74
icon38ベビーマッサージ講師養成講座icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e386244.html

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(2013年)の記事画像
6月6日cafe亜麻人さんでのイベント無事終了です!!
幅広ーいお楽しみ♪
やっぱり毎回楽しいイベント♪
緩〜い笑顔の主たち☆
同じカテゴリー(2013年)の記事
 土曜日も・・・イイね!! (2013-06-29 13:26)
 あと2組!! (2013-06-26 13:38)
 6月6日cafe亜麻人さんでのイベント無事終了です!! (2013-06-13 21:38)
 6月29日(土) ベビマッチュッ♡ in 北区民センター (2013-06-10 23:53)
 6月26日(水)全身のマッサージ in café亜麻人 (2013-06-08 09:40)
 楽しい時間はあっというま!! (2013-06-07 22:35)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 06:08│Comments(0)2013年
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プライベートレッスン♪
    コメント(0)