さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2013年02月24日

☆3月 全身マッサージレッスンのお知らせ☆

3月イベントのお知らせですicon12

今月からは月齢に合わせて、レッスン時間を作ってみましたface02
基本的に内容は同じです。

月齢を分けていくことで、よりママもお子さんも安心してレッスンに参加できるかな~と思って・・・icon06

だってせっかく乳児期に覚えたベビーマッサージ。
ずーっと続けられるのに、続けていかないなんてもったいないし
もう遅いから・・・って諦めるのももったいないicon74


いつから始めても、
いつまででも続けられるベビーマッサージicon06


ぜひ一緒に楽しみましょうね~icon12
ご都合の合う方のご参加お待ちしていますface02






icon38日時icon38
  3月13日(水)13時30分~14時30分   2ヶ月~1歳くらいまでのまだあまり動き回らないお子さん
          15時~16時          沢山ハイハイが出来たり、歩けたりなど1歳くらい以上の動けるお子さん
                                    (幼児ちゃんも楽しめますicon12)



icon38場所icon38
  cafe亜麻人
    札幌市北区麻生町6丁目高橋ビル セブンイレブン上2階



icon38レッスン内容icon38
  全身のマッサージ
     お子さんの発達促進、風邪など病気の予防回復を始め、
     親子でマッサージを楽しんで絆を深めましょうicon06
     


icon38料金icon38
  2,300円(レッスン用オイルとレッスン後に美味しいドリンク付です)
    テキスト希望の方は1部200円です。
    レッスンで使っているインカオイル社ホホバオイル持参の方は300円引きになりますicon12



icon38持ち物icon38
  バスタオル1枚
  フェイスタオル1枚



icon38お問い合わせ・お申込icon38
  cafe亜麻人さんへお願いいたします(平日10時30分~16時)
   011-728-3700
   土日は夜間等亜麻人さんの営業時間外はこちらに直接お申込いただいても構いません





良質なオイルを使って、赤ちゃんの肌を整えてあげながら
お母さん自身が赤ちゃんに触れることで
今まで以上にわが子を愛しく思う
日常的な疲れが癒される
お子さんの情緒が安定する
母親としての勘が良くなり、お子さんの小さな変化に気づくことが出来る
育児に自信が持てる

そしてなにより、絆を深めることが出来るicon12





生きていくうえで大切な<触れる>ことを一緒に楽しみながら体験してみましょうface02



いっぱいいっぱい愛を感じあいましょうicon06





今年からは手順シートもイベントで用意させていただきますicon74icon74


今まで、家に帰るとなかなかやり方を思い出せなくて・・・face11
という方も手順シートがあれば、おうちでも安心してお子さんとマッサージを楽しめますよねface02




もちろん、手順シートが無くてもレッスンには参加できますicon74




 
ベビーマッサージに興味がある方はもちろん、
お子さんとの接し方、遊び方、
お子さんと同じくらいのお友達との交流など
笑顔になれるエッセンスがたくさんありますので
ぜひご参加くださいね~icon12

















2月予約可能日まだありますよicon12
icon382月予約可能日icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e387222.html



3月のご予約はまだまだたーっくさんありますicon74
icon383月予約可能日icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e387774.html

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(2013年)の記事画像
6月6日cafe亜麻人さんでのイベント無事終了です!!
幅広ーいお楽しみ♪
やっぱり毎回楽しいイベント♪
緩〜い笑顔の主たち☆
同じカテゴリー(2013年)の記事
 土曜日も・・・イイね!! (2013-06-29 13:26)
 あと2組!! (2013-06-26 13:38)
 6月6日cafe亜麻人さんでのイベント無事終了です!! (2013-06-13 21:38)
 6月29日(土) ベビマッチュッ♡ in 北区民センター (2013-06-10 23:53)
 6月26日(水)全身のマッサージ in café亜麻人 (2013-06-08 09:40)
 楽しい時間はあっというま!! (2013-06-07 22:35)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 10:09│Comments(0)2013年
この記事へのトラックバック
昨日は子育てコーチ養成講座の7日目でした。マーケティングとブランディング。私は誰のためにどんなことが出来るのか。私にしか出来ないこと。私が大切にしていきたいこと。目指すも...
子育てコーチ養成講座7回目【札幌の出張ベビーマッサージ教室::moyofuraha~モヨフラハ~】at 2013年02月24日 11:05
おうちでゆったりプライベートレッスンママ友と仲良くレッスンおうちだとお子さんもリラックスしてレッスンに参加できますよね5組さま以上だと出張料無料orお一人様500円引きで...
☆3月 レッスン予約可能日のお知らせ☆【札幌の出張ベビーマッサージ教室::moyofuraha~モヨフラハ~】at 2013年03月04日 16:33
やっと、春が近づいてきそうな予感・・・今週は一気に雪解けが進むようですね♪もう雪はいらない〜と思っているのは私だけじゃないはず暖かい陽の光が待ち遠しいです今日は、2月中に...
アンケート集計【札幌の出張ベビーマッサージ教室::moyofuraha~モヨフラハ~】at 2013年03月04日 21:51
三寒四温ってこのこと~?っていうくらい春が来る!って思ったのに雪が・・・・まぁ、暖かいだけでも良しですよね今日は朝から、土曜日にある子育てコーチ養成講座のオープンセミナー...
引き寄せた?!【札幌の出張ベビーマッサージ教室::moyofuraha~モヨフラハ~】at 2013年03月06日 10:00
8日は息子の通っている保育園、ちあふるきたにてベビーマッサージレッスンをさせていただきましたちあふるでレッスンは初めてだったので私もドキドキしながらだったのですが、前半8...
出逢い【札幌の出張ベビーマッサージ教室::moyofuraha~モヨフラハ~】at 2013年03月10日 10:23
コーチングとは。「コーチ」(COACH)とは馬車を意味し、馬車が人を目的地に運ぶことから転じて「コーチングを受ける人を目標達成に導く人」のことを指す個人の能力をより大きく伸...
子育てコーチになりました!!【札幌の出張ベビーマッサージ教室::moyofuraha~モヨフラハ~】at 2013年03月10日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆3月 全身マッサージレッスンのお知らせ☆
    コメント(0)