さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2013年05月10日

好転のきっかけ♪

今日は午前中からコーチングプラスさんの
子コcafeこと、
子育てコーチングcafe62期2回目にサポーターで入らせていただきましたface01


子コcafeは北海道のママが7000人以上受講した人気講座です。



私もこの講座を去年受講して、
考え方や、見方、
自分自身について、
色々な事を改めて気づかせてもらうことが出来た
ある意味人生を左右させるような講座でした。



そんな講座のお手伝いさせてもらっているのは
本当に有難い事です。


毎回沢山の事を、
講師であるふっちゃんからはもちろんですが、
受講している方からも
気づかせてもらっています。


それに、5回の連続講座なので
1回目と5回目では
参加される方の表情がどんどん輝いていくのが
間近で見られるのは
とても贅沢なことだな~といつも感じますicon06




ママが輝いていつも幸せそうだと
お子さんはそれだけでもとっても安心して幸せになれますよねicon12
子供はママが大好きだから、
大好きな人の笑顔は絶対に見たいicon74icon74

そのために生まれてきたんだから・・・




これは講座の内容とは関係ありませんが、
そんな子も多くいるそうです。




親は子供を幸せにしたい
と考えていると思いますが、


子供は親を幸せに、笑顔にするために生まれてきてくれているなんて・・・




益々、わが子が可愛くなってしまいますよね~icon06





話は逸れましたが、
ママが変わると、家族も変わるのですicon12



そんな私の人生を大きく変えてくれた子コcafe。



もし良ければぜひ皆さんも受講してみて下さいねicon14
http://www.coaching-p.com/






そして、そのコーチングをきっかけに知り合って
仲良くしていただいている2人と午後はミーティングface02
5月21日開催のベビマと絵本のコラボ講座の内容を煮詰めてきましたicon74icon74

絵本・・・めちゃくちゃ素敵なのを絵本セラピストのめめさんが用意してくれていますicon06
私、話し合いの中で読んでもらって泣きそうでしたicon10

私も負けじと楽しめる内容を企画中icon06


お楽しみに~icon14icon14









明日は、子供が生まれながらに持っている美徳について学んできますicon74icon74
どんな気付きがあるかなーicon06
そして、長女の家庭訪問&息子の誕生日ーーーーーicon52
興奮気味で眠れません(笑)








icon385月予約受付日icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e392048.html



icon386月予約受付日icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e392861.html




icon38今月のお得♪icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e393392.html


icon385月15日(水)足のマッサージ in cafe亜麻人icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e392862.html
 


icon12篠路コミュニティセンター開催です
icon385月16日(木)イベントin篠路コミュニティセンターicon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e392865.html




icon385月21日(火)ベビマ×絵本の初コラボicon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e392111.html







おうちでベビーマッサージについてもっと深く学べますface02
icon38出張ベビーマッサージ講師養成講座icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e390165.html



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
2016年4月14日(木)しあわせのモト~子育てコーチング~ご案内
9月のテーマは【わたしと親】~しあわせのモト~
この子のために出来ること!
5月20日(水)開催  ♡しあわせのモト♡~承認~
子育てコーチになりました!!
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 2016年4月14日(木)しあわせのモト~子育てコーチング~ご案内 (2016-04-12 18:23)
 しあわせのモトは一人一人自分だけのモト (2015-09-20 22:31)
 9月のテーマは【わたしと親】~しあわせのモト~ (2015-09-13 21:00)
 しあわせのモト終了しました☆☆ (2015-08-22 13:00)
 この子のために出来ること! (2015-08-17 12:52)
 5月20日(水)開催  ♡しあわせのモト♡~承認~ (2015-05-06 14:44)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 01:34│Comments(0)コーチング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
好転のきっかけ♪
    コメント(0)