さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2013年06月23日

6月のお得♪使ってますか??

昨日は次女の保育園最後の親子遠足でした。

結構雨が降っていたのですが、
強行(笑)



雨に濡れながらの親子遠足でしたが、
子供にとってはそれはそれで楽しかったようです。





6月もあと1週間。

もう2013年も折り返しなんですね。



moyofurahaでは<今月のお得♪>と題して、
4月から毎月1つ、
お得を作っています。


今月のお得は。。。

イベントに2つ参加で、2つ目半額!!


今月のイベントは残り2つ!


すでに1回イベントに参加された方も、



そうでない方も♪



レッスンを受けた時は


これなら家でも出来そうicon06


と思うのですが、



なかなか続けられない・・・・





というのが実情( ;∀;)




という方も多いと思います。






やり方があいまいになってしまったり、

なかなかお子さんとタイミングが合わなかったり。

理由はいろいろあると思います。






でも、親子の絆は1回すごーーーーーーく触れ合ったからといって深まるわけではありません。

大切なのはつづけること




毎日じゃなくてもいいんです。

やり方が多少違ってもいいんです。

全身出来なくってもいいんです。


マッサージじゃなくっても、
普段している抱っこや、手遊び、歌を歌ってあげたり・・・

そんなことも親子にとっての大切な時間




すっごくお互いに安心できる信頼関係を築いてるんだって。



そんなことに気づくきっかけになればいいな~と思っています。







ベビーマッサージ以外でもいいよ~だなんて
全く営業力がないんだけどface07

伝えたいのは
・親子の絆を深めてほしい
・ママが子育てっていうものすごーい未来を作ってるんだからもっともっと自分の育児に自信と誇りをもって欲しい
・どーせなら、楽しい事が多い子育てをしてほしい


こんなことなので。




そのための手段として、
ベビーマッサージだったり
コーチングだったりなのです。





だいぶ話がそれてしまいましたが。





そうはいってもなかなかおうちではベビーマッサージを続けられていないわ~


という方のための今月は企画です。




もちろん、これから続けたい!
という方や、
どんなものかやってみたい!
なんて方も大歓迎ですよ~icon14



6月26日(水)in café亜麻人
http://moyofuraha.sapolog.com/e395145.html
6月29日(土)in 北区民センター 和室
http://moyofuraha.sapolog.com/e395338.html



まだ受付していますので、
ぜひ皆さんお越しくださいねface01









通常レッスンは手順シートの他、首肩頭のマッサージorハンドマッサージがサービスですicon12

icon386月予約受付日icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e392861.html


icon387月予約受付日icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e394991.html




icon386月のお得icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e394807.html




icon38出張ベビーマッサージ講師養成講座icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e390165.html

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(今月のお得は?!)の記事画像
限定☆☆
同じカテゴリー(今月のお得は?!)の記事
 限定☆☆ (2016-02-19 22:46)
 6月のお得♪ (2013-06-02 18:17)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 14:09│Comments(0)今月のお得は?!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月のお得♪使ってますか??
    コメント(0)