さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2013年06月26日

あと2組!!

今月ものこり今日を入れても5日ですね。



早い!!




そんな2013年前半戦。


どんな半年を過ごしましたか??








2013年前半戦の〆に

お子さんとの時間、

キモチの通じ合い、

自分の気持ちのリラックス。





そんな時間を過ごしてみませんか?





お子さんとじっくりいっぱいベタベタラブラブしてもらうための空間。

ベビマッチュッ♡


今週末開催です。

残り2組様ですので、

お早目にお申し込みくださいねicon06






                           ベビマッチュッ♡



いつから始めても
いつまででも
ずーーーーっと楽しめるベビーマッサージ




親子での触れ合いはいくらあっても多すぎることはありません
触れ合った分だけ、お互いにストレスが癒されて益々大好きになっていきます。

お子さんが自分のことも、周りの人のことも思いやれる子に成長してくれたら
ママもとっても幸せですよねicon06


ママ自身だってもっともっと育児の自信に繋がれば
家族みんなに笑顔が伝染しますよ~icon12




今回は初めての土曜日開催!!



普段お仕事でなかなかイベントに参加できない方も、
旦那さんがお休みで、家族で参加される方も

ワイワイ楽しい時間を通じて、子育ての楽しさを改めて実感してもらい
育児に対しての自信に繋がっていただけたらいいな~と思っていますicon14







icon38日時icon38
  6月29日(土)   10時~11時30分
  


icon38場所icon38
  北区民センター 和室
    札幌市北区北26条西6丁目1-1



icon38レッスン内容icon38
  全身のマッサージ
     ゆったーりマッサージを楽しんでいると、お母さん自身の疲れも心のモヤモヤもスッキリ!!     
     親子でいっぱい触れ合い楽しんで絆を深めましょうドキドキ
     


icon38料金icon38
  2,000円(レッスン用オイル付です)
お子さんが2人以上の場合は、1人増えるごとに500円追加になります。
レッスンで使っているインカオイル社ホホバオイル持参の方は300円引きになります



icon38持ち物icon38  
  バスタオル1枚
  フェイスタオル1枚



icon38お問い合わせ・お申込icon38
  090-5229-2989(萩原)
  moyofuraha@gmail.com
  moyofuraha@docomo.ne.jp
上記電話番号かメールアドレス、もしくはメッセージよりお申込ください。




良質なオイルを使って、赤ちゃんの肌を整えてあげながら
お母さん自身が赤ちゃんに触れることで

今まで以上にわが子を愛しく思う

日常的な疲れが癒される

お子さんの情緒が安定する

母親としての勘が良くなり、お子さんの小さな変化に気づくことが出来る

育児に自信が持てる



そしてなにより、
絆を深めることが出来る





生きていくうえで大切な<触れる>ことを一緒に楽しみながら体験しましょうicon12



いっぱいいっぱい愛を感じあいましょうicon06









 
ベビーマッサージに興味がある方はもちろん、
お子さんとの接し方、遊び方、
お子さんと同じくらいのお友達との交流など
笑顔になれるエッセンスがたくさんありますので
ぜひご参加くださいface01









icon386月予約受付日icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e392861.html


icon387月予約受付日icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e394991.html









icon386月29日(土)パパやおじいちゃん・おばあちゃんも一緒にOK♪♪全身のマッサージ<ベビマッチュッ♡> in 北区民センターicon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e395338.html



おうちでベビーマッサージについてもっと深く学べますface02
icon38出張ベビーマッサージ講師養成講座icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e390165.html

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(2013年)の記事画像
6月6日cafe亜麻人さんでのイベント無事終了です!!
幅広ーいお楽しみ♪
やっぱり毎回楽しいイベント♪
緩〜い笑顔の主たち☆
同じカテゴリー(2013年)の記事
 土曜日も・・・イイね!! (2013-06-29 13:26)
 6月6日cafe亜麻人さんでのイベント無事終了です!! (2013-06-13 21:38)
 6月29日(土) ベビマッチュッ♡ in 北区民センター (2013-06-10 23:53)
 6月26日(水)全身のマッサージ in café亜麻人 (2013-06-08 09:40)
 楽しい時間はあっというま!! (2013-06-07 22:35)
 あと1組様! (2013-06-05 18:59)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 13:38│Comments(0)2013年
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あと2組!!
    コメント(0)