さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2013年06月29日

出張なワケ

札幌市内。


ベビーマッサージ教室は


たーーーーーっくさん!!




会館等で開催しているところや、

自宅の一室で、おうち教室

サロンなどで行っている方。



色んな形態がありますね。






だけど・・・・・








出産後数か月。




まだまだわが子といえども

わからないことがいっぱい。








出かけるには準備も大変だし、

荷物もいっぱい。



その上、天気が悪かったり

気温が暑すぎても、寒くても



心配・・・・・。










それに、わが子のことをできればいろいろ聞きたいけど

沢山の人がいたら、

なかなか聞きたいことも聞けないかも?







そう思うと、



せっかくやりたいな~と思ったベビーマッサージも

どんどんできない理由が増えてくる・・・





どうしよっかな~って

ずーっと悩んでいるうちに






子供はどんどん大きくなっちゃって





ベビーマッサージをするのには、




もうおそいかな。


今更・・・・







なんてことをよく聞きます。










でも、実際インターネットで検索すると

出張でレッスンしてくれるところは

とっても少ない。。。





出張は一度のレッスンする人数が少ないので


すごく高い料金か


出張でレッスンをしない。








でも、



やりたいのは



いつか。






じゃなくて




今!




なんだよね。



今のこの子と楽しみたい!



味わいたい!!





なんだよね。









私は、

ベビマが好き

人とお話をじっくりするのがすき

喜んでもらえるとすごく嬉しい!!

あまり人がしていないことをするのが好き

車の運転が好き

電車やバスも好き

とにかく出歩くのが好き

遠出も大好き

方向感覚はかなり良い








もしかして・・・
出張のレッスンって
私にピッタリじゃないicon75icon74








そう思い私は出張ベビーマッサージ教室moyofuraha~モヨフラハ~をはじめました。














ちゃん、ちゃん。










moyofuraha~モヨフラハ~については

また、少しずつ

書いていってみようかなーと思います。




お楽しみ(?)に(*^_^*)



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(◆出張ベビーマッサージ教室◆)の記事画像
趣味?!奮闘♡パワポ
タッチケア指導者として♡
同じカテゴリー(◆出張ベビーマッサージ教室◆)の記事
 2021年あけましておめでとうございます (2021-01-01 16:58)
 お盆は家族でベビマ団欒♡  (2020-08-09 16:12)
 【さーどぷれいす】と【プチベビマ】のちがい♪ (2020-06-29 14:05)
 ユーチューバー?? (2020-04-11 16:15)
 プライベートレッスン再開☆彡 (2020-03-21 15:38)
 実は他にもあるんです! (2019-05-17 13:16)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 14:01│Comments(0)◆出張ベビーマッサージ教室◆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出張なワケ
    コメント(0)