さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2015年03月31日

目は口ほどに物を言う♡

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケア moyofuraha~モヨフラハ~

萩原英里ですicon12













英里ちゃんの
ワンポイントベビマicon06










お子さんとふれ合う時


ママの目線はどこに向いているでしょうか!?

目は口ほどに物を言う♡





やり方の書いたテキストicon75



携帯icon75




テレビicon75



ベビマ後にやろうと思っていることicon75





ふれ合っているこの子icon75










せっかくふれ合っているのだから


愛情をたっぷり伝えたいですよね!?



減るもんじゃないしicon12icon12






もったいぶっても仕方ないicon74icon74







そんなベビマの時には



お子さんの目を見てicon06



どこか違うところをお子さんが見ていたら


視線が合うように


お子さんの目線の先に行ってあげてicon88








目を合わせて


ふれ合っているだけで


自然とお子さんに


もっともっと愛情が溢れてくるし


お子さんが


今まで以上に


ママへの愛情を表現してくれますよ
icon06icon06icon06







あなたのお子さんの愛情表現は


どんなかな~icon75icon74

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ふれ合うことについて♡)の記事画像
毎日するとよりOK♪
ゆっくりゆっくり♡
お風呂の中でもベビマでタッチケア♡
ベビマは簡単♡
ベビーマッサージはいつまでできる?!♡
同じカテゴリー(ふれ合うことについて♡)の記事
 ‘ふれる’を発達させる (2018-06-11 16:43)
 毎日するとよりOK♪ (2015-05-13 22:57)
 ゆっくりゆっくり♡ (2015-04-19 18:20)
 お風呂の中でもベビマでタッチケア♡ (2015-04-12 16:47)
 ベビマは簡単♡ (2015-04-10 13:00)
 ベビーマッサージはいつまでできる?!♡ (2015-04-05 18:52)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 21:30│Comments(0)ふれ合うことについて♡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
目は口ほどに物を言う♡
    コメント(0)