さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2015年04月26日

ゴルマ初体験の結果♡

ベビーマッサージとコーチングで家族の心からの幸せを応援
札幌出張ベビーマッサージ・タッチケア
moyofuraha〜モヨフラハ〜
萩原英里です


初めてのゴールデンマーケット
ゴルマ初体験の結果♡


妹夫婦&妹旦那さんファミリーと一緒に
出店してきました


小学3年の長女はお手伝い
ゴルマ初体験の結果♡



に来てくれたんだけど

始まったら全然いなかった(笑)


その為私の妹が私の方も手伝ってくれました
ゴルマ初体験の結果♡







でも、いない間ずっと
自分の買い物をしていたわけではなくて
妹や弟が喜びそうなお土産選びをしたり
募金をしたりと
とっても素敵な行動をしていたんです
ゴルマ初体験の結果♡



私は自分の先入観で
どうせお小遣いどんどん使って自分のものたんまり買って帰ってくるんだろうな~


なんてことを想っていたので
本当に勝手な解釈はよくないな、ということと
長女に対し申し訳ないな~・・・と思いましたface07










こういう場所で
色々なコミュニケーションをとれるのは
とっても楽しい貴重な経験



一期一会





この経験を
これからに活かしていけるといいな~icon06






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(◆今日の出来事◆)の記事画像
2018年もよろしくお願いします(*^-^*)
刺激と学び
タッチケア指導者講習会*1日目
過去から
イレギュラーをたのしむ
夏休み、始まりっ♡
同じカテゴリー(◆今日の出来事◆)の記事
 2020年ありがとうございました!! (2020-12-31 18:56)
 自立への、途中経過発表の年かな♡ (2020-05-11 12:30)
 いつもと違うから得られること♡ (2020-04-09 14:45)
 2019年、今年もよろしくお願いします☆ (2019-01-04 15:56)
 2018年もよろしくお願いします(*^-^*) (2018-01-04 16:58)
 刺激と学び (2017-11-24 21:02)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 21:09│Comments(0)◆今日の出来事◆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴルマ初体験の結果♡
    コメント(0)