さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2015年05月04日

家族で楽しい♪が幸せ♡ノーザンホースパーク

タッチケアとコーチングで家族の心から幸せを応援icon74
あなたのお家に愛に行く♡札幌出張ベビーマッサージ・タッチケア
moyofuraha~モヨフラハ~、萩原英里ですicon06




雨は降らないうちに~

とやってきましたicon74


ノーザンホースパーク
家族で楽しい♪が幸せ♡ノーザンホースパーク




我が家では
お馬が大人気icon06




なぜって・・・
旦那が競馬が好きだから(笑)



子供たちも小さい頃から
ノーザンホースパーク



かなりの頻度で行ってますicon14




家族で楽しめるように工夫をされていて
大人も子供も満足することが出来ますicon06




馬とはもちろん触れあえるし
家族で楽しい♪が幸せ♡ノーザンホースパーク



自転車やカートの貸し出しもありますface02
家族で楽しい♪が幸せ♡ノーザンホースパーク


かなり広い範囲を1時間もサイクリングできるので
途中で止めて馬を見たり、時間が合えば人参も食べさせたりできますicon12
家族で楽しい♪が幸せ♡ノーザンホースパーク



遊ぶスペースも
小さい子から
うちの子供たちくらいの子供たちも楽しめるよう
スペース、遊具が工夫されていてとっても安心
家族で楽しい♪が幸せ♡ノーザンホースパーク



木登り経験なんて
なかなか出来るところないですしね~
家族で楽しい♪が幸せ♡ノーザンホースパーク





今日は<馬育>もやってましたface02
ポニーなのに飛ぶんだicon74icon74←びっくりした(笑)
家族で楽しい♪が幸せ♡ノーザンホースパーク


馬の脚についてや耳、目についてなど
可愛いお姉さんが馬についてわかりやすく説明をしてくれて
子供たちも夢中で話を聴いていましたicon12


こういう機会って
本を見るくらいしかなかなかないので
とてもいい機会ですよねicon14


私はポニーと普通の馬の違いは
大きさだけだと知らなかったので
かなり衝撃(笑)





今日も家族で
一緒になって楽しみ
過ごすことが出来て
幸せな1日ですface02
家族で楽しい♪が幸せ♡ノーザンホースパーク





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(◆今日の出来事◆)の記事画像
2018年もよろしくお願いします(*^-^*)
刺激と学び
タッチケア指導者講習会*1日目
過去から
イレギュラーをたのしむ
夏休み、始まりっ♡
同じカテゴリー(◆今日の出来事◆)の記事
 2020年ありがとうございました!! (2020-12-31 18:56)
 自立への、途中経過発表の年かな♡ (2020-05-11 12:30)
 いつもと違うから得られること♡ (2020-04-09 14:45)
 2019年、今年もよろしくお願いします☆ (2019-01-04 15:56)
 2018年もよろしくお願いします(*^-^*) (2018-01-04 16:58)
 刺激と学び (2017-11-24 21:02)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 16:48│Comments(0)◆今日の出来事◆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家族で楽しい♪が幸せ♡ノーザンホースパーク
    コメント(0)