さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2015年10月09日

チカラ出し切りました~

家族の心からの幸せを応援icon12
ベビーマッサージ・タッチケアmoyofuraha~モヨフラハ~、萩原英里ですface02




先週の日曜日は
今年最後のあさぶおすそわけマーケットでしたicon74





2年目の今年は
去年よりちょっとはスムーズに出来たかな、とは思っていますが
まだまだ私にはいっぱいいっぱいのお仕事です(笑)




だからこそ
学ぶことが本当にたくさんicon74icon74



普段は一人で活動することが多い私にとって
仲間の大切さを実感しますicon06



本当に素敵なメンバーだから
大変だけど
頑張りたいと思えるし、頑張れる





そんな関係を築いてくれている仲間に感謝ですicon14







マーケットは今回もとてもたくさんの方に来ていただいて
色々なお店や雰囲気を楽しんでいただけたんじゃないかな~と思っています!!




また新たな出会いはや繋がりが私自身も出来たことや
お店の方同士、
お店の方と来てくださった方、
たくさんのご縁が繋がったことが
本当に嬉しいicon06



また来年に続くよう
出来たらいいなーーーface01





まずは、自分もいっぱい頑張ったし
家族にもたくさん協力をしてもらったので
ゆっくり休みたいと思っていますicon12

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(◆イベント◆)の記事画像
2021年2月【さーどぷれいす*モヨフラハ】ご案内♡ ~さーどぷれいす*モヨフラハ~
2人を優しく包み込むのは・・・♡  ~ふしこ地区センター講座4回目~
かけがえのない居場所♡
それぞれのたからものに
伝染だぞーーーー!
楽しみも嬉しさもお互いに♪
同じカテゴリー(◆イベント◆)の記事
 2023年6月15日(木) ~プチベビーマッサージ~ ご案内♡ (2023-05-28 15:34)
 コミュニケーションを楽しんでる♡ ~プチベビマ2022年10月~ (2022-11-16 15:20)
 2022年8、9月ベビーマッサージ講座!第4回目~ふしこ地区センター~ (2022-09-10 14:35)
 2022年8、9月ベビーマッサージ講座!第2回目~ふしこ地区センター~ (2022-09-05 23:19)
 ベビーマッサージ講座終了☆ ~新琴似・新川地区センター2022年~ (2022-07-18 16:46)
 尊さ♡♡♡ ~さーどぷれいす*あさ尊さ (2022-05-03 15:49)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 15:36│Comments(0)◆イベント◆2015年
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チカラ出し切りました~
    コメント(0)