さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2018年05月21日

リラックスが先かタッチが先か。。。

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケアmoyofuraha~モヨフラハ~

はぎわらえりですおんぷ。

 

 

5月もあっという間にあと10日!

4月から

1日の予定は1個までにしよう!!!!!

と考えていたのに

いつの間にか2つ以上の日がいくつもある事に

ついさっき気づきました苦笑い

 

6月ももう入ってた笑

 

 

全然だめですね汗

 

でも時間の余裕が心の余裕に繋がるな~と

最近比較的のんびり過ごしているので実感していますハート

 

 

心に余裕がある方が

家族の雰囲気もいいです*笑

 

部屋も綺麗です*!

 

心の余裕~とか言ってたら

すっかりご報告遅くなってますが汗

先週は5月【プチベビマ】を開催させていただきました笑顔キラキラ

 


 


ベビマの時は


出来るだけ


ママたちがリラックスして楽しめるよう


考えていますサクラ


 


 


と言っても、


会ったことのある人は大体・・・


会ったことがなくても、ブログを読んでくれている人ならうっすら・・・


バレている可能性があると思いますが。


 


 


『せんせい』なーんて呼ばれる


キャラではありません急ぐ


 


 


色々忘れたりとか


失敗したりとか


ブログだけでなく


色んなとこで


色んな事をやらかしてるんですよ秘密


 


 


自分でも気づいて恥ずかしくなることが多々苦笑い


 


 


アットホームな雰囲気が良かったです。とか、


親しみやすかったです。とか、


楽しそうだってブログを見てて思いました。とか・・・


 


 


同じような感想をとにかくよくいただく汗


みなさま、優しいハートハートハートハートハート


 


 


前は、もっとちゃんとしなきゃなー


なんて思ってましたが


最近はもはや『私だからこそのこと』と思って


モヨフラハのウリにしようとすら思ってます笑


 


 


私のキャラのおかげでビックリ汗


きっと・・・・緊張せずにタッチを楽しんでくれているだろうママたち!


 


楽しそうな様子が写真からも伝わってますね顔ハート


親子の笑顔がたまりません顔文字キラキラキラキラキラキラ


 


タッチが楽しめると


リラックスもするしぽっ


 


 


好循環がうまれるのです笑顔おんぷ。


 


 


 


 


 


 


次回は6月21日(木)クローバー


今まで参加したことのある方も


まだ参加したことはないけど気になっている方も


ぜひご参加くださいハート


 


 


参加してくださった方々


楽しくご参加いただきありがとうございましたハート


 


 


 


 


** *今後のイベント予定*** 


 


宝石毎週水曜 10:30~


         親子の居場所♡さーどぷれいす

         場所:セカンドキッチン


         6月スタートの方募集中線


          


           


宝石6月21日(木)11:00~12:30


         プチベビーマッサージ

         場所:cafe亜麻人


             すぐにお申込➝プチベビマ お申込フォーム


 


 


 


 



 


 


 


 


ちょっとずつですが情報発信やスタンプカード作ってますハート


お友達追加してねルンルン印刷物の下で印刷物の下で印刷物の下で


モヨフラハ〜モヨフラハ〜LINE @




SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


 

 

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(◆イベント◆)の記事画像
2021年2月【さーどぷれいす*モヨフラハ】ご案内♡ ~さーどぷれいす*モヨフラハ~
2人を優しく包み込むのは・・・♡  ~ふしこ地区センター講座4回目~
かけがえのない居場所♡
それぞれのたからものに
伝染だぞーーーー!
楽しみも嬉しさもお互いに♪
同じカテゴリー(◆イベント◆)の記事
 2023年6月15日(木) ~プチベビーマッサージ~ ご案内♡ (2023-05-28 15:34)
 コミュニケーションを楽しんでる♡ ~プチベビマ2022年10月~ (2022-11-16 15:20)
 2022年8、9月ベビーマッサージ講座!第4回目~ふしこ地区センター~ (2022-09-10 14:35)
 2022年8、9月ベビーマッサージ講座!第2回目~ふしこ地区センター~ (2022-09-05 23:19)
 ベビーマッサージ講座終了☆ ~新琴似・新川地区センター2022年~ (2022-07-18 16:46)
 尊さ♡♡♡ ~さーどぷれいす*あさ尊さ (2022-05-03 15:49)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 16:56│Comments(0)◆イベント◆2018年
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リラックスが先かタッチが先か。。。
    コメント(0)