さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2018年06月11日

‘ふれる’を発達させる

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケアmoyofuraha~モヨフラハ~


はぎわらえりですおんぷ。


 


 


 


触れてみる


抱っこする


お世話をする


 


 


 


目の前のわが子を


感じとる方法は


いろいろありますニコッ


 


 


 


いつでも


ママやパパ、など


だーいすきloveな人からのタッチは


嬉しいものですが


乳幼児期は


と・く・に!!


反応が素直ふくちゃんふくちゃんふくちゃん


 


 


 


知っての通り


目の前のわが子ちゃんたちはどの子も


気持ち良いタオルよりも


お気に入りのおもちゃよりも


夢中になってみるテレビやネットよりも


ママやパパなど


だ―いすきな人から


触れられたり


抱っこされるのが大好きWハート


 


 


 


1日中 手が離れないと


疲れちゃうし


家事とかも出来なくて


イライラしちゃったり


2人だけの時間に孤独感を感じたりすることもあるけど


 


 


‘ふれる’を発達させると


目の前のわが子ちゃんの大事な大事な人生に


自分を愛してくれている人がいる


自分はとっても大事にされる価値のある人間なんだ


っていう確証を与えてあげることが


出来るんですふくちゃん


 


 


 


これって


ふれあうことで手に入れることが出来る


簡単で


お金のかからない


ものすごーく大事なこと


 


 


 


ふれているママやパパだって


育児に自信が出てくるし


育児が楽になる!


 


 


 


 


早ければ早いほど


変化までの時間は短いことが多いけど


いつからでも


<手遅れ>ってことはない!!!!!


 


 


 


このブログをみた今日からでもいいので


なでたり


抱っこしたり


お風呂を楽しんだり


ベビマを楽しんだりして


わが子ちゃんを


いっぱいいっぱい感じてほしいな、って思いますWハート


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ふれ合うことについて♡)の記事画像
毎日するとよりOK♪
ゆっくりゆっくり♡
お風呂の中でもベビマでタッチケア♡
ベビマは簡単♡
ベビーマッサージはいつまでできる?!♡
目は口ほどに物を言う♡
同じカテゴリー(ふれ合うことについて♡)の記事
 毎日するとよりOK♪ (2015-05-13 22:57)
 ゆっくりゆっくり♡ (2015-04-19 18:20)
 お風呂の中でもベビマでタッチケア♡ (2015-04-12 16:47)
 ベビマは簡単♡ (2015-04-10 13:00)
 ベビーマッサージはいつまでできる?!♡ (2015-04-05 18:52)
 目は口ほどに物を言う♡ (2015-03-31 21:30)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 16:43│Comments(0)ふれ合うことについて♡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
‘ふれる’を発達させる
    コメント(0)