さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2018年09月04日

ベビマは毎回新たな発見♡

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケアmoyofuraha~モヨフラハ~、萩原英里ですドキドキ








何度かレッスンをさせていただいて


もうすっかりベビマが板についているママからのご感想ですニコニコ








******************


最初なかなか家ではマッサージが続かなかったので



レッスンの日が楽しみだったのですが



少しづつ娘と二人でも取り組むことが出来るようになってきました。





動くようになり落ち着いては出来ないですが



毎回娘の違う発見があったり



ちょっとでもいんだ!と勉強になりました。




******************









ベビマが楽しくていいなドキドキ




と思っていても




なかなかお家だと余裕がなくて~・・・DASH!







という方も多いと思います。










継続していくレッスンは



今のお子さんとママに



ベストな触れあいを一緒に見つけていきますハート








最初は一緒に見つけていても



私なんかよりもママの方が



ずぅーーーーっと



お子さんの事をわかっているので




自然にママとお子さんで見つけていけるようになりますニコッおんぷ。









そうすることで


またお家でもベビマやタッチケアを楽しめる時間が増えるとしたら



育児への自信にも繋がりますねラブラブ







ママとお子さんの絆が深まって



それぞれの家族らしい、



親子らしい幸せをみつけているのを



見させていただけることが




私はレッスンをしていて
一番嬉しい瞬間ですふくちゃん






 


 


 


******講師養成講座******

 

虹ベビーマッサージ講師養成プライベート講座についてはこちら 

 

・連絡先:080-4045-2989(はぎわら)

 

  ・メール:moyofuraha@gmail.com

→少人数レッスン計画中*!

 


 


◎講座・講演の依頼についてはこちら


 


 


ちょっとずつですが情報発信やスタンプカード作ってますハート


お友達追加してねルンルン印刷物の下で印刷物の下で印刷物の下で


モヨフラハ〜モヨフラハ〜LINE @




SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


 

 

 

 

 

 

 


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(レッスンの感想)の記事
 大騒ぎだったけど。。。幸せ (2018-06-12 14:28)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 16:35│Comments(0)レッスンの感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベビマは毎回新たな発見♡
    コメント(0)