さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2011年06月15日

パートナーシップ

いつも何でも旦那のせいにしています。




結婚するときの約束は





「私は絶対自分から謝れないからとにかく先に謝って。」












直さなきゃな~と思いながら早5年。






どうしてもパートナーじゃなくライバルになっちゃうface07







相手に先に変わってもらおうと期待し、裏切られる。









だってそれって自分の問題なんだもん。






相手が教えてくれてるんだよね。







パートナーは自分の鏡です。




またひとつ自分の嫌いだった部分を認めてあげて愛せるように・・・・






私が今すぐするべきこと。出来ること。






人のせいにしない





1歩下がって謝る






特に旦那にね(笑)















まずは自分の非を認める。





私が先に変わる。






そこから逃げちゃダメだよね・・・








お互いを尊重しあえるようになると、






2人の関係もバージョンアップicon14






次のステップへ進んで





きっとその間には気持ちの良い空気がながれるんだけどな~icon38







まだまだ修行中の私。







パートナーシップって難しいっicon10

あなたにおススメの記事


Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 15:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パートナーシップ
    コメント(0)