さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2011年09月15日

ワクワク

今年5月にスペシャルを受けて7月に本編を受講したママイキ



まだまだ出来ていない事は沢山あるけど、





本当に色々な事に気付かせてもらえる機会に恵まれることが出来ましたicon38






本当にひろっしゅコーチをはじめ主催の方々、





一緒に受講した方々に感謝です。






この気持ちをこれからも忘れないよう、




もっともっと沢山の方にママイキを伝えたいicon74








そんな気持ちから来年もママイキ札幌開催にむけて







主催の1人として関わらせていただく事になりましたicon12







この間、引き継ぎ会があり






大変なんだーicon10






って気持ちはもちろん出てきたのですが






それ以上に感じたのは








ワクワクするーーーicon06










来年の私はものすごーく進化してるicon74








そんなイメージをはっきりする事が出来ましたicon14







まだ右も左も分からない状態ですが、









楽しみながら関わっていける事に感謝していきたいと思っていますicon38

あなたにおススメの記事


Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 00:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワクワク
    コメント(0)