さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2020年07月15日

立ち止まる♡ ~さーどぷれいす*モヨフラハ~

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケアmoyofuraha~モヨフラハ~

はぎわらえりですラブラブ

 

 

 

【さーどぷれいす*モヨフラハ】

7月2週目終了しました照れ

 


 


 


 


お子ちゃんと過ごす毎日クローバー


貴重なものだし


成長はあっという間!


なーんて話は聞いたことがあるという方が多いと思いますニコニコ



 



 

 


 


お子ちゃんとの時間を


大切にしたいし


穏やかに過ごしたいし


楽しくすごしたいハート



 


 


 


 


とはいえ


毎日あっという間に過ぎ去り


思ってたのと違う・・・


 


だったり


これでいいのかな???


って不安に思うこともありますよねあせる


 



 


 


 


 


 


私も


子どもが小さい時は


やりたいことと


やるべきこと


優先順位


時間配分


 


なかなかうまく過ごすことが出来ず


ストレスが溜まったり


自分が嫌になったりすることも


沢山秘密ありましたショボーン



 



 

 

 

子育て中って

なかなか

『立ち止まって』

考えたり

想いを馳せる

 

余裕も時間も

なかったりします流れ星

 


 


 


 


なんとなく


毎日同じ繰り返しで


変化がないような気もしますしねアセアセ


 



 


 


 


 


でも


同じ日は2度と来ない


 


のが現実


 


 


お子ちゃんも


毎日色んなことを吸収して


色んな成長や変化をしてくれています


 


ママも


考えてみたら


日々色んなことを感じたり


気づいたり


変化したりしていますよねピンクハート


 

 


 


 


【さーどぷれいす】では


毎回


お子ちゃんの成長や


ママ自身と


向き合あえるよう


レッスンをつくっています乙女のトキメキ


 





 


 


 


 


立ち止まって向き合うことで


 


お子ちゃんを


今までよりももっと大好きって感じられたり


小さな小さな


成長や


変化に気づけたり


その時々の瞬間が


記憶にも残りやすくなりますハートのプレゼント


 



 


 


 


 


そして


ママ自身が


こんなにもお子ちゃんに


必要とされて


愛されてたんだピンクハートって


すっごくすっごく嬉しい気持ちになりますキラキラ


 



 


 


 


 


おうちだと


つい他のことをしたり


先のことを考えたりしちゃいがちですが


ここでは


ただただ2人のことだけハート


 



 


 


 


 


 


おうちだとなかなか作れない


<立ち止まる時間>


をつくることで


あせらずゆっくり


2人のペースで


2人のやり方をみつけていく


 




 


 


そんな時間が


お互いの存在を


強い絆でつないでくれますピンクハート



 


 

 

 

 

次回の【さーどぷれいす*モヨフラハ】は

7月21日(火)です音符

詳細はこちら↓


 

 

お申込はこちら↓


 

 

 

 

繰れば来るほど

新たな楽しみが味わえますラブラブ

ぜひご都合の合う方はお越しくださいねベル

 

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(◆イベント◆)の記事画像
2021年2月【さーどぷれいす*モヨフラハ】ご案内♡ ~さーどぷれいす*モヨフラハ~
2人を優しく包み込むのは・・・♡  ~ふしこ地区センター講座4回目~
かけがえのない居場所♡
それぞれのたからものに
伝染だぞーーーー!
楽しみも嬉しさもお互いに♪
同じカテゴリー(◆イベント◆)の記事
 2023年6月15日(木) ~プチベビーマッサージ~ ご案内♡ (2023-05-28 15:34)
 コミュニケーションを楽しんでる♡ ~プチベビマ2022年10月~ (2022-11-16 15:20)
 2022年8、9月ベビーマッサージ講座!第4回目~ふしこ地区センター~ (2022-09-10 14:35)
 2022年8、9月ベビーマッサージ講座!第2回目~ふしこ地区センター~ (2022-09-05 23:19)
 ベビーマッサージ講座終了☆ ~新琴似・新川地区センター2022年~ (2022-07-18 16:46)
 尊さ♡♡♡ ~さーどぷれいす*あさ尊さ (2022-05-03 15:49)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 11:13│Comments(0)◆イベント◆2020年
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
立ち止まる♡ ~さーどぷれいす*モヨフラハ~
    コメント(0)