さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2021年03月25日

視点の違い♡ さーどぷれいす*あさぶ~

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケアmoyofuraha~モヨフラハ~

はぎわらえりです恋の矢

 

 

札幌市北区麻生の親子の居場所流れ星

【さーどぷれいす*あさぶ】

3月2回目の開催でしたベル


 

 


生後2か月~1歳1か月のお子ちゃんが


参加してくれました流れ星



 


 


 


動けるお子ちゃんも増えているので

ママは結構大変アセアセアセアセ



 


 


 


しつけだったり


まわりに気を使ったり


ていうのは


もちろん大事だけど・・・



 

 




 


 


 


まだこの時期は

お子ちゃんの自発的な行動を大事にしたいところハート



 


 


 


ママの

こうしてほしい


ってことや



 


 


 


今はこうしたい!!



 


 


 


こんな子になってほしいアップ



 


 


って気持ち


先を見ているママなら当然なことも



 


 


 


「先」じゃなく


「今」を見ているお子ちゃんとは


見てる視点が違うんですよね


 



 


 


だから


「今」、安心して笑顔で過ごせたり



 


 


 


絶対ママは自分のことを大好きなんだ!!


って自信が持てることは



 


 


お子ちゃんにとって


「今」の自分を大切に思ってくれてる


 



 


 


「今」の願いをかなえてくれている


っていうこと



 




お互いの絆も深まり

お子ちゃんの心も育まれますハート



 


 


そうはいっても24時間


そんな風に対応は出来ないから


 



 


ここにいるときはラブラブ


 




 


泣いてもいいし



 


 


笑ってもいいし


 


 


怒ってもいい


 

 


 


いっぱい動き回るのも大歓迎流れ星



 

 


 


眠っちゃったって


OKなのですハート



 

 


 


 


どんなこともOKってわかってるから


ママも安心して過ごせるハート



 


 


それが、さーどぷれいすなのです星星星


 


 


 


4月は13日(火)と21日(水)の2回開催です音譜


残席僅かとなっていますので


ご参加希望の方は


お早めにお申し込みください乙女のトキメキ


お申込はこちら→さーどぷれいす*あさぶ お申込フォーム


 

 

Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
視点の違い♡ さーどぷれいす*あさぶ~
    コメント(0)