さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2013年06月02日

6月のお得♪

こんにちは。

毎月何かしら私に出来るお得なことは無いかな~?
という視点から始めたこの企画icon12



なかなか好評をいただいてますicon88




2013年6月のお得は・・・・






6月のイベントに参加いただいた方全員icon74icon74





2レッスン目を半額にしたいと思いますicon74icon74
(cafe亜麻人さんでの部分レッスン日は除きます)


プライベートレッスンの方は、
プライベートレッスン後イベント参加時に
イベント参加料を半額にいたしますicon12icon12









めちゃくちゃお得ですicon12











やりたい気持ちはあるんだけど・・・
おうちだとなかなか続かない~icon10

なんていう方、必見ですface01








せっかくだから楽しんでほしいし、
続けて欲しいface02





だって愛情ホルモンは触れ合いを続けるとどんどん分泌されるもんね~icon06
いっぱい触れ合ってほしい~icon06







こんな気持ちで企画してみましたicon62





ぜひご利用くださいねicon06







icon386月予約受付日icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e392861.html





icon386月6日(木)ラブラブベビーマッサージ in 心育(ここいく)北海道icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e394416.html


icon386月12日(水)手のマッサージ in cafe亜麻人icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e394415.html


おうちでベビーマッサージについてもっと深く学べますface02
icon38出張ベビーマッサージ講師養成講座icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e390165.html

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(今月のお得は?!)の記事画像
限定☆☆
同じカテゴリー(今月のお得は?!)の記事
 限定☆☆ (2016-02-19 22:46)
 6月のお得♪使ってますか?? (2013-06-23 14:09)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 18:17│Comments(0)今月のお得は?!
この記事へのトラックバック
2013年7月の予約の受付日のご案内です。おうちでゆったりプライベートレッスンママ友と仲良くレッスンなどお子さんの慣れた場所ならお子さんもリラックスしてレッスンに参加できます...
※2013年 7月※ 予約受付日【札幌の出張ベビーマッサージ教室::moyofuraha~モヨフラハ~】at 2013年06月05日 23:05
いつから始めてもいつまででも続けられるベビーマッサージ親子での触れ合いはいくらあっても多すぎることはありませんよ~月齢でレッスン時間を分けていますので、まだねんねのお子さ...
6月26日(水)全身のマッサージ in café亜麻人【札幌の出張ベビーマッサージ教室::moyofuraha~モヨフラハ~】at 2013年06月08日 09:40
今日は朝から美容室に行って少し伸びてきた髪を揃え、色も少し艶っぽくしてきました♪髪型ひとつで気持ちってかなり変わりますよね!最近でこそ、そこそこまめに美容室にも行けるよう...
私に出来ること。新しい気づき【札幌の出張ベビーマッサージ教室::moyofuraha~モヨフラハ~】at 2013年06月09日 01:00
おはようございます。今日は朝活です!!といっても、昨日子供たちと一緒に寝てしまったので仕事ができず・・・・4起きしたというワケなのですが(笑)でも、もう明るいし結構良いかも...
ご縁がご縁を運ぶ【札幌の出張ベビーマッサージ教室::moyofuraha~モヨフラハ~】at 2013年06月12日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月のお得♪
    コメント(0)