さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2013年06月12日

ご縁がご縁を運ぶ

おはようございます。



今日は朝活です!!



といっても、昨日子供たちと一緒に寝てしまったので
仕事ができず・・・・4起きしたというワケなのですが(笑)





でも、もう明るいし結構良いかも~なんて思ってますface02


この時間に起きるのは授乳していた時以来くらいなのでicon10






昨日は、ベビマのお手伝いで札幌市東区にある<カナン・プレイズ・チャージ>へ行ってきました♪
ここでは今月から子育てサークル≪honey milk≫が開催されています。

初開催にも関わらず沢山の子育て中のママが集まっていましたface01

私はベビマのお手伝いで行ったのですが、
顔なじみのママと偶然会えたり、
初めてお会いするママとも色々お話できてとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたicon06


それにサークルのスタッフの方もとっても優しくて、親切で親しみやすかったのと
ランチがとっても美味しかった~icon28
ここは教会の方以外も利用ができて、
火曜日から土曜日の11時~16時までカフェとして営業しているそうなので
また今度ゆっくり行ってきたいな~と思いますface01
席がソファ席や、ママに嬉しい小上がり席もあるのでお子様連れにもお勧めicon14








自分が毎日活動していることが
こんなにもたくさんの方に興味を持っていただいてること、
そしてみんなママだっていつまでもキレイでいたい!と感じていることが
とても嬉しかったですicon06



子供のことはもちろん一生懸命だけど、
ママ自身がキレイでいたり、
楽しんでたり、
イキイキ輝いていないと、
お子さんは喜んでくれないんですicon74icon74



なんでもしてくれてすべての道筋を作ってくれる傍からみたら<良いママ>より、
ママ自身が輝いて、心の安定している<幸せなママ>


そんなママの方が
自分が子供だったら嬉しいですよねicon12




そんなママがもっともっと増えたら嬉しいな~icon06



そんな仲間を増やすべくicon74icon74(←大げさface01icon75)
一つ一つのご縁に感謝して、
今日も1日楽しく過ごしたいと思いますicon14




今日はcafé亜麻人さんでのイベントdayicon06
前半の10時30分からはまだ、余裕がありますので
「今日、行けるicon74icon74」という方は、
私までご一報くださいね~face02
090-5229-2989(ハギワラ)
moyofuraha@docomo.ne.jp
moyofuraha@gmail.com
icon386月12日(水)手のマッサージ in cafe亜麻人icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e394415.html








icon386月予約受付日icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e392861.html


icon387月予約受付日icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e394991.html




icon386月のお得icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e394807.html








icon386月20日(木)全身のマッサージ in 篠路コミュニティセンターicon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e394890.html



おうちでベビーマッサージについてもっと深く学べますface02
icon38出張ベビーマッサージ講師養成講座icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e390165.html

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(◆今日の出来事◆)の記事画像
2018年もよろしくお願いします(*^-^*)
刺激と学び
タッチケア指導者講習会*1日目
過去から
イレギュラーをたのしむ
夏休み、始まりっ♡
同じカテゴリー(◆今日の出来事◆)の記事
 2020年ありがとうございました!! (2020-12-31 18:56)
 自立への、途中経過発表の年かな♡ (2020-05-11 12:30)
 いつもと違うから得られること♡ (2020-04-09 14:45)
 2019年、今年もよろしくお願いします☆ (2019-01-04 15:56)
 2018年もよろしくお願いします(*^-^*) (2018-01-04 16:58)
 刺激と学び (2017-11-24 21:02)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 05:48│Comments(0)◆今日の出来事◆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご縁がご縁を運ぶ
    コメント(0)