さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2013年06月04日

6月20日(木)全身のマッサージin篠路コミュニティセンター

いつから始めてもicon74
いつまででもicon74
続けられるベビーマッサージicon06

親子での触れ合いはいくらあっても多すぎることはありませんよ~icon06


月齢でレッスン時間を分けていますので、
まだねんねのお子さんは第1部
ハイハイ・よちよち・てくてく・ダッシュetc・・・など自由に動けるお子さんは第2部でご参加くださいねicon12










icon38日時icon38
  6月20日(木)
  第1部  13時30分~14時30分   2ヶ月~1歳くらいまでのまだあまり動き回らないお子さん
  第2部  15時00分~16時00分   沢山ハイハイが出来たり、歩けるなどある程度自由に動けるお子さん
                                    (幼児ちゃん以上も楽しめますicon12)



icon38場所icon38
  篠路コミュニティセンター2階 和室1
    札幌市北区篠路3条8丁目11-1



icon38レッスン内容icon38
  全身のマッサージ
     ゆったーりマッサージを楽しんでいると、お母さん自身の疲れも心のモヤモヤもスッキリしますicon14icon14
     親子でいっぱい触れ合い楽しんで絆を深めましょうicon06
     


icon38料金icon38
  2,000円(レッスン用オイルとレッスン後に美味しいドリンク付です)
お子さんが2人以上の場合は、1人増えるごとに500円追加になります。
    テキスト希望の方は1部200円です。
    レッスンで使っているインカオイル社ホホバオイル持参の方は300円引きになりますicon12



icon38持ち物icon38
  バスタオル1枚
  フェイスタオル1枚



icon38お問い合わせ・お申込icon38
  090-5229-2989(萩原)
  moyofuraha@gmail.com
moyofuraha@docomo.ne.jp
上記電話番号かメールアドレス、もしくはメッセージよりお申込ください。




良質なオイルを使って、赤ちゃんの肌を整えてあげながら
お母さん自身が赤ちゃんに触れることで
今まで以上にわが子を愛しく思う
日常的な疲れが癒される
お子さんの情緒が安定する
母親としての勘が良くなり、お子さんの小さな変化に気づくことが出来る
育児に自信が持てる

そしてなにより、絆を深めることが出来るicon12





生きていくうえで大切な<触れる>ことを一緒に楽しみながら体験しましょうface02



いっぱいいっぱい愛を感じあいましょうicon06





必要な方には手順シートもイベントで用意させていただきますicon74icon74


今まで、家に帰るとなかなかやり方を思い出せなくて・・・face11
という方も手順シートがあれば、おうちでも安心してお子さんとマッサージを楽しめますよねface02




もちろん、手順シートが無くてもレッスンに参加できますicon74




 
ベビーマッサージに興味がある方はもちろん、
お子さんとの接し方、遊び方、
お子さんと同じくらいのお友達との交流など
笑顔になれるエッセンスがたくさんありますので
ぜひご参加くださいね~icon12








icon386月予約受付日icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e392861.html


icon386月のお得icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e394807.html





icon386月6日(木)ラブラブベビーマッサージ in 心育(ここいく)北海道icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e394416.html


icon386月12日(水)手のマッサージ in cafe亜麻人icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e394415.html












おうちでベビーマッサージについてもっと深く学べますface02
icon38出張ベビーマッサージ講師養成講座icon38
http://moyofuraha.sapolog.com/e390165.html

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(2013年)の記事画像
6月6日cafe亜麻人さんでのイベント無事終了です!!
幅広ーいお楽しみ♪
やっぱり毎回楽しいイベント♪
緩〜い笑顔の主たち☆
同じカテゴリー(2013年)の記事
 土曜日も・・・イイね!! (2013-06-29 13:26)
 あと2組!! (2013-06-26 13:38)
 6月6日cafe亜麻人さんでのイベント無事終了です!! (2013-06-13 21:38)
 6月29日(土) ベビマッチュッ♡ in 北区民センター (2013-06-10 23:53)
 6月26日(水)全身のマッサージ in café亜麻人 (2013-06-08 09:40)
 楽しい時間はあっというま!! (2013-06-07 22:35)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 01:05│Comments(0)2013年
この記事へのトラックバック
2013年7月の予約の受付日のご案内です。おうちでゆったりプライベートレッスンママ友と仲良くレッスンなどお子さんの慣れた場所ならお子さんもリラックスしてレッスンに参加できます...
※2013年 7月※ 予約受付日【札幌の出張ベビーマッサージ教室::moyofuraha~モヨフラハ~】at 2013年06月05日 23:05
いつから始めてもいつまででも続けられるベビーマッサージ親子での触れ合いはいくらあっても多すぎることはありませんよ~月齢でレッスン時間を分けていますので、まだねんねのお子さ...
6月26日(水)全身のマッサージ in café亜麻人【札幌の出張ベビーマッサージ教室::moyofuraha~モヨフラハ~】at 2013年06月08日 09:40
今日は朝から美容室に行って少し伸びてきた髪を揃え、色も少し艶っぽくしてきました♪髪型ひとつで気持ちってかなり変わりますよね!最近でこそ、そこそこまめに美容室にも行けるよう...
私に出来ること。新しい気づき【札幌の出張ベビーマッサージ教室::moyofuraha~モヨフラハ~】at 2013年06月09日 01:00
おはようございます。今日は朝活です!!といっても、昨日子供たちと一緒に寝てしまったので仕事ができず・・・・4起きしたというワケなのですが(笑)でも、もう明るいし結構良いかも...
ご縁がご縁を運ぶ【札幌の出張ベビーマッサージ教室::moyofuraha~モヨフラハ~】at 2013年06月12日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月20日(木)全身のマッサージin篠路コミュニティセンター
    コメント(0)