さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2019年01月04日

2019年、今年もよろしくお願いします☆

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケアmoyofuraha~モヨフラハ~


はぎわらえりです鏡餅


 


 


門松あけましておめでとうございます門松


 


 


2019年、始まりましたhappy


 


ゆっく―り3日間休んで・・・


 


 


いや、イライラしつつ


ダラダラして


やっと!


お正月、終った~汗


感がハンパない私ですほし


 


 


 


今朝は


ドアに飾ったしめ飾りって


いつまで飾るんだったかな~・・・


と思いながら子供と保育園&塾へ送り


遅れてしまった年賀状をだそうと思って


ポストの前でふと見たら


宛名書いてなかった~苦笑い


 


 


危なーーーー!!!!!!!!


 


 


ギリセーフだったので


今年も何とかなりそうですハート


 


 


 


今年はそれぞれ


もっとがんばるぞーーー!!


 


 


さーどぷれいす


もっと増やして


親子の居場所を


来やすくて居心地のいい場所


しかも毎回得るものがある有意義な場


していきたいですハート


 


現在2か所で募集中Wハート


親子の居場所♡さーどぷれいす セカンドキッチン 午後の部


親子の居場所♡さーどぷれいす 淨見寺


 


北区以外の地域でも


地域の方で集まって楽しめる


定期的なレッスン


ここらへんでやって-!


のご希望があれば


ご連絡ください!!!☆


 


 


 


 


プライベートレッスン


出張だけでなく


来てもらってでも


希望に合わせてプライベートレッスン


出来るよう準備中ハート


詳細は下記から↓


レッスンコース、料金


 


自分のお家じゃない方が良いけど


プライベートレッスンしたい*という方は


ご相談ください♪


 


 


 


 


講師養成


子育て中のママが


学ぶ時


学んだあと


子育てしながらでも無理なくレッスンが出来たり


お仕事を持っている方もレッスンが出来るサポートシステム


今年中には完成したいですハート


 


詳細は下記から↓


ベビーマッサージ講師養成プライベート講座についてはこちら 


 


 


講師養成は今年特に力を入れたいことですハート


せっかく学んでレッスンしてみたいのに


活かす場所がない・・・汗


(↑ どこで学んでもよくあることなんだけど、もったいない!)


撲滅運動です↑


 


 


 


 


 


 


 


イライラしても


疲れ切っても


もうやだーーーーって投げ出したくなっても


私なんて・・・って悲しくなっちゃっても


 


 


 


始める前より


ママの心があったかくなって終わってるlove


 


 


気付いたら


笑顔になってる照れWハート


 


 


そんな時間を共有できたらいいな♪


 


 


 


 


 


 


今年もどうぞよろしくお願いいたしますおんぷ。


 



 

 


 


 


 


 


 


 


 


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(◆今日の出来事◆)の記事画像
2018年もよろしくお願いします(*^-^*)
刺激と学び
タッチケア指導者講習会*1日目
過去から
イレギュラーをたのしむ
夏休み、始まりっ♡
同じカテゴリー(◆今日の出来事◆)の記事
 2020年ありがとうございました!! (2020-12-31 18:56)
 自立への、途中経過発表の年かな♡ (2020-05-11 12:30)
 いつもと違うから得られること♡ (2020-04-09 14:45)
 2018年もよろしくお願いします(*^-^*) (2018-01-04 16:58)
 刺激と学び (2017-11-24 21:02)
 タッチケア指導者講習会*1日目 (2016-03-12 22:41)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 15:56│Comments(0)◆今日の出来事◆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2019年、今年もよろしくお願いします☆
    コメント(0)