さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション


2020年12月31日

2020年ありがとうございました!!

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケアmoyofuraha~モヨフラハ~


はぎわらえりです恋の矢


 


 


 


 


いよいよ2020年も最後の1日ですね!


みなさん、どんな1日だったでしょうか?


 


 


 


私は、レッスンが出来なくて


この状態でモヨフラハ自体が続けていけるか


ベビマは必要なのか


感染予防はどのくらいできるのか


全ての管理はどうすれば安全性の確保が出来るのか


 


 


沢山不安がある1年でしたあせる


 


 


そんな中でも


必要としてくれる方々がいて


頑張りたいと思ってくれる方々がいたおかげで


なんとか過ごすことが出来ましたベル


 


 


 


集計をしてみたら


今年は


のべ264組の親子の方々が


レッスンにご参加ラブ


 


 


 


セラピスト8名誕生!!


 


 


 


こ、こ、これは


不安になっている場合ではないビックリマークビックリマークビックリマーク


と年間の集計を見て、とても感じましたキラキラキラキラキラキラ


 


 


 


 


コロナ禍にも関わらず


継続が出来ることに感謝ですドキドキ


 


ありがとうございます!!


 




 


必要としてくれる方がいることを忘れず


来年も活動させていただきますね!!


 


 


そして、セラピスト仲間たちが


学びを活かせる場、


活躍できる場も


来年はサポートしていきたいです音符


 


 


 


 


あとは、レッスンの写真撮り


うまくなりたい照れ恋の矢


 


レッスン中って


みんなオイルが手についてるから


スマホで写真って難しいし


親子の写真ってあんまりないから


その日の記念になるといいなってルンルン


 


客観的に見るきっかけにもなり


こんな表情してるんだなーとか


週に1回でも違いがあったりして


とっても記念になるからラブラブ


 


 


 


 


どれも私の努力で


変われそうなことばかりニコニコ


 


試行錯誤しながらになりますが


みんなが安心して


楽しめたりホッとできる居場所づくり


していきますのでよろしくお願いいたしますドキドキ


 


 


それでは


よいお年をお迎えください門松


 


 


 


 


 


 


 


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(◆今日の出来事◆)の記事画像
2018年もよろしくお願いします(*^-^*)
刺激と学び
タッチケア指導者講習会*1日目
過去から
イレギュラーをたのしむ
夏休み、始まりっ♡
同じカテゴリー(◆今日の出来事◆)の記事
 自立への、途中経過発表の年かな♡ (2020-05-11 12:30)
 いつもと違うから得られること♡ (2020-04-09 14:45)
 2019年、今年もよろしくお願いします☆ (2019-01-04 15:56)
 2018年もよろしくお願いします(*^-^*) (2018-01-04 16:58)
 刺激と学び (2017-11-24 21:02)
 タッチケア指導者講習会*1日目 (2016-03-12 22:41)
Posted by moyofuraha~モヨフラハ~ at 18:56│Comments(0)◆今日の出来事◆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2020年ありがとうございました!!
    コメント(0)